広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ハード

A3対応ドキュメントスキャナー

ドキュメントスキャナーといえばScanSnapというくらい、ScanSnapって有名ですが
ScanSnapって通常ではA4までの対応です。

アニメ雑誌とかはA4より大きいのでスキャンできないのですよね。

そんななか、A3サイズまで対応したドキュメントスキャナーを発見しました。
A3ドキュメントスキャナー「CaminacsW」
コクヨS&T A3ドキュメントスキャナ<CaminacsW>(ベーシックモデル) NS-CA2

ScanSnapとあまり変わらない大きさでA3対応。
お値段は約10万円前後・・・あ、むりぽ凹○

Amazonで31%OFFの64,698円ですけど、それでも高い。

性能は良さそうなんだけどなぁ・・・

詳しいレビューブログがありましたので、紹介しておきます。

コクヨのA3ドキュメントスキャナー「CaminacsW」 本体レビュー とくみつ録

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村

-ハード
-, ,