広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

モバイル

docomoから新機種発表

本日14時。
docomoから新機種が発表されました。
型番の変更。
大きく4つのカテゴリの機種。
新サービスの追加。
久しぶりの買い換え意欲をそそるラインナップです。
906我慢してよかったわ~
903から4機種もスルーしたからね。
早速パンフもゲット。
モックも触ってきたよ。
やっぱり、使い慣れたNがいいかな?
N-01Aがかなりいい感じ。
発売日未定だけどFー01Aは再来週にはでるのだし、
11月中とはなっているので、そう変わらないのじゃないかな~
発売日は先だけどSH-04Aも魅力的。
でも、発売が最後の方みたいだから候補はずれるかな。
HT-01Aはアドエスと被りそうだし・・・
まぁ、色々と迷えるのも嬉しいですね。
-----------------
sent from W-ZERO3

-モバイル