広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ソフトウェア

ウイルスバスター2009

もう1週間以上前の話ですが、
トレンドマイクロ社の主催するブロガーイベントに参加してきました。

第2回ブロガーイベント 125x125

で、記事にする予定でしたが・・・
ちょっと未だに構成がまとまっていません(;´Д`)
ぐだぐだしてたら、トレンドマイクロ社からなんか届きました。



サンプル?
中身は・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャソフト丸ごときたexclamation×2

価格はオープンなので、製品版ではないようです。
一緒に入ってた手紙には

うん?実質製品版じゃね?
1年ライセンスの製品版ですよね?
と、ここまでされて何もしないのもあれなので、
とりあえず何か書いておきます。
・・・サンプルは、るっきゅんからマカフィー消して
インストールしてみようかな。
このマカフィー、Norton2008より重いらしいし、
そのNorton2008より軽い、ウイルスバスター2008を
さらに軽量化した2009なら動作改善するかも。

※るっきゅん:
LOOX Uのこと。
「LOOX-U-WN」という英語綴りを素直に読んで「るっきゅん」らしい。
詳しくはまとめサイト

-ソフトウェア
-