広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

クレジット

青山Lifeカード解約

青山カードは三井住友にもあったので、
ANAカードやヤングゴールドカードに枠をあわせられる
青山VISAを取得し、本日Lifeを解約しました。


これで、無駄にでかかった40万の枠が無くなります。
3000円しか使っていないカードなのにね。
これで手持ちからLifeカードが無くなりましたが、
総量規制の観点からもっと減らすべきですかね。
次のリストラ候補は・・・
ポイント制度の変更でメリットが激減したりそなカード?
Debit cardの登場を待って切り替えるかな?
携帯を新しくしたら、三井住友ヤングゴールドもかな?
三井住友プラチナは目指す気がないし・・・
もっぱらiD専用だからなぁ。
おサイフケータイの容量に余裕ができれば、
ANAカードのiDアプリを入れればいいのだし。
決行は来春くらいか。

-クレジット