広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

扇風機買おうか

風があるときはいいけど、
窓を開けていても無風の時はさすがにあついです。
かといって、クーラー入れるのは無駄が多いし、
普通の扇風機はベッドには届かないのですよね。
(下に収納スペースがある2段ベッドみたいなベッド)
なので、机とかに挟み込むタイプの扇風機を物色中です。
寝るときに使うので風量は弱くてもいいわけで・・・
ビックカメラやヤマダ電機に行ってみたところ
店舗に在庫はなく取り寄せだったのでネットでの購入を考えています。


最初はビックカメラのネットショップで買ってしまうかと思っていましたが・・・

まるで、みはらかったようにAmazonからのメールで
扇風機がセール中ですね。
・・・これでもいいか。
安いし。

-雑記
-