広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

歯が痛い

昨日の夜から急に歯が痛くなっています。
虫歯でしょうか?
かかりつけの歯医者は日曜休診で、
そして、平日は時間的に無理なので土曜日までいけません。
仕方ないので、職場近くの歯医者を探してみましょうか。
googleでトップのリキタケ歯科医院
夜10時まで営業。クレジット可。ISO取得。
ふむ、場所もすぐ近く。スタバの上か。
目白のクキモトデンタルクリニック
レーザー治療が有名みたい。
ん~、でも営業時間的に余裕がなさそう?かな。
ネット上の口コミでは大絶賛の医院なので、興味はあるのですけど。

ムクノキ歯科

とても高い技術力をお持ちのようです。
場所もすごく近い。
いつも利用しているビック酒販の隣だ。
ただ時間が8時までか・・・
徒歩2,3分だからいけるだろうけど、余裕は持てなさそう。
クレジットカード取扱:Nicos/Saison/AMEXって
VISA/JCBは使えないのにAMEXやNicos?Saisonは西武のお膝元だからわかるけど・・・
珍しい組み合わせだね。(AMEX持ってるから問題ないけれど)
他のところも時間的には8時くらいまでが多いみたいです。
にしても、池袋の歯医者って多くないか?
上に3件以外にもたくさん出てくるのだが・・・
とりあえず、時間的に都合がつきやすいリキタケ歯科医院にしようかな?

-雑記