広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

電子マネー

おサイフケータイだけで

財布忘れた。
うっかりと財布を忘れて会社に出勤してしまいました。
お昼とかど-するよ?
まぁ、携帯があるので
EdyとSuicaは手元にあるんですよね。
額が足りなくてもその場でクレジットチャージができますし。
勤務先は池袋。
Sunkus
FamilyMart
am/pm
La Pausa
Spice
などなど、対応店舗も結構あるし。
飲み物だけならビックカメラでもOK
なんならマツモトキヨシでカップ麺を買うのもありか。
ああ、何とかなるものですね。
Amazon.co.jpからの支払い請求もきていたけど、
携帯からEdy決済で支払っちゃいました。
むしろ現金で買う方がソンする環境だよね。

-電子マネー