広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

モバイル

[es]の後継機。その名はAdvanced/W-ZERO3[es]

新OS「Microsoft® Windows Mobile® 6 Classic」を搭載した
W-ZERO3[es]の後継機、Advanced/W-ZERO3[es]が発表されました。
willcomプレスリリース
幅50mmのスマートなスマートフォン誕生
3インチワイドVGA液晶を搭載し、さらに進化したW-ZERO3[es]

W-ZERO3[es]が発売されてから約1年。
よりスリムに、より大画面になって帰ってきました。
※比較写真付きの記事
胸ポッケに入れてもうっとうしくないのはいいですね。
EM-ONEより1mm薄いのでそれは間違いないと思います。
現在YシャツのポッケにEM-ONEいれても邪魔ではないから。
(重いけどね ┐(´ー`)┌ )
予約開始日から3日間は体験イベントがあるそうなのでいってみますか。
数字キーが省略されちゃったので、その辺がどう影響してくるか、
通信の体感速度とかね。(そりゃEM-ONEよりも遅いのは確かだけど)
「Xcrawl」(エクスロール)もどうかなぁ?という感じです。
iPodのあれみたいな感じなのでしょうか?

-モバイル