広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

先週は・・・

久しぶりの更新です。
最後の更新では「時間が取れる」みたいなことをいっておきながら
更新しなかったのは・・・
それが全くの見込み違いだったからです。
普段より忙しいじゃん・・・
午前様も2回あったし・・・
先週はろくにニュースすら見れていない。
だから、長崎やアメリカの事件も発生後1日くらい経ってから
初めて知ったりしている。
当たり前のように遅れたり止まったりするダイヤも影響してます。
余計に時間が削られていますから・・・
今週もまぁ、忙しそうです。
とりあえず気になるのは、明日から始まるnanacoですかね?
東京都内だけのスタートですが・・・
nanacoのアプリ入れようとしたら、容量が足りなかった(T-T)
同じ理由でiDも入れられず・・・
なんのためにANAJCBにせずANA三井住友VISAにしたんだか。
903以降なら容量増えているから入るんでしょうけどねぇ
モバイルSuicaが容量圧迫しすぎです。

-雑記