広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

年度末

今日でとりあえず年度末のはずです。
そんな雰囲気無いけれど・・・
今日で「新人」としても最後なんですよね。
少しは成長できたのでしょうか。
4月からは並行でもう一つプロジェクトが増えます。
その関係で再びシーサイドにいくかも。
あと、新人研修で教える側
中身見てみるとNさんと逆にした方がいいんじゃないかな~
と、Nさんと愚痴ってみたり・・・
それから事務所内の配置換えを決行。
10人分増えたのでフロアが限界まで狭くなりました
ケーブルがカオス状態だ。
何とかならないかね?
電源も無線化できれば飯井のだけど・・・
夜は送別会。
転職する方がいらさるので(←日本語変)
転職する方はOさん。
たぶん、一番お世話になった方です。
Oさんがいなくなるので、とあるプロジェクトの責任者?が
気づいたら自分になっているのですが?
大丈夫でしょうか?
・・・まぁ、たぶん大丈夫(--)(__)

-雑記