広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

モバイル

けーたい電話

この連休中は(レイトサマーで明後日まで休みだけど)
久しぶりに家族揃っての買い物に行きました。
母の携帯電話を新調するためですね。
母はここ1ヶ月位、私の前の電話であるN505iを使っていたのです。
私がWS007SH W-zero3[es]に機種替え&メーカー変えをしたので
解約するところをそのまま流用していた感じ。
ついでに自分も物色していましたが(笑)
自分が携帯(PHS)を買ったときにはまだ発売されていなかったN902iXはいい感じ。
でも新規39900円は高いです~。
買ったばっかということもあって今回は買わない。
903待ちにしよう。早ければ今冬には出るかもしれない。
アプリのニュースならもう出ていることだし。
家族全員がDocomoなんで、家族割りが効くんですよね。
903がよければ903を、そうじゃなければN902iXを買っちゃいましょう。
WS007SH W-zero3[es]は携帯コンテンツ使えないのが難点だし。
メールの遅さはSIMのアップデートで少しは改善されたといえどね。

-モバイル
-