広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

未分類

しばらくは別の場所で

今日からしばらくの間、
池袋ではなく品川シーサイドの方で仕事をすることになりました。
あいかわらず、すごいビルですね。
20060714_2041_0000.jpg
入退室に社員証で非接触認証を行なっていたので
FeliCaを使っているのかな?と前回の訪問で考えていたのですが
認証だけではなく、Edyが普通につかえました。
ここは社食があるので昼休みに利用したらEdy決済でした。
チャージする機械もあるし、自販機もEdy対応型。
私みたいにカード型(ANAEdyカードKARUWAZAカードヨドバシGoldカード等)、
お財布ケータイのEdy機能を利用している人など、
形態は色々でしたが。
ちなみに社員証にEdyがついているので
自分で用意しなくても問題はありません。
おととし、EdyNAVIでこのような事例が紹介されていたけれど、
普及してきているのですね。
どこかの団地でもやっているみたいだし。

-未分類