広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

ちょっと放置してたね。

最近のことを一言で
月曜日:
病欠のため急にバイト。
火曜日:
自転車を取りに清水へ。観光しつつ三島へ乗って帰る。
水曜日:
昼は寝てた。夜は引越の準備開始。
段ボールもらいにバイト先へ行ったら、シフトの人が来ないので急遽はいる。
火曜日のことは引越が終わったらホームページにUPします。
部活の方が再び掲示板を作るそう。
知らぬうちに私も制作者メンバーになっているし。
今、現役生がホームページを作成中なので待った方がいい気もするけど。
4月3日の入社式。
新入社員代表で挨拶することになってしまいました(ーー;)
原稿も考えなければいけないです。
誰かスピーチ例考えてくれないかなぁ?

-雑記
-