広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

お寿司食べたよ。

久しぶりに寿司なるものを食べた。
たまに食べると美味い。
でも食後、もうしばらくはいいや。になるのは何故だろう?
私がよく行くのは「魚がし寿司」というお店。
ネタがでかいのが特徴。
おススメは穴子。回転寿司タイプのところでは注文しないと出てきません。
あと、炙りネタ。
今日食べたネタで意外と美味しかったのが「鯨」
食べてないけど桜肉もあったな。
今度、あったら食べてみる?
今日もバイト。
いつものルーチンワークだけど。
ちょっと吃驚したこと。
客「50円切手100枚下さい。」
私「は?100枚ですか?」
客「そう。100枚。」
コンビニで100枚もの切手を一気に販売することがあるなんて思いませんでしたよ。
今回は補充した直後でストックがあったけど。
100枚なんて無いことも普通なんだけどね。

-雑記