広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ショッピング

プロテイン試してみようか

先週からジムに通っています。
目的はダイエット(`・ω・´)
そして、現在筋肉痛である・・・

まぁ、それはそれとして表題のプロテイン。
ぶっちゃけ無縁なものと思ってきたけど、この前のLinkShareのイベントで
説明を聞いた限りだと、運動直後に摂取することでダイエットにも効果あるそうだ。

とりあえず、なんか色々あるけど、説明聞いたのもジムで売っていたのもDNSだったのでコレを試してみるかな。
イベントで試食した限り、そんなにまずくもなかったし。

えーと、初めて飲む人用があるからこれでいいかな?

-ショッピング
-,