広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ハード

モニタ買うかな。

EIZOダイレクトが会員募集のキャンペーンやっているから登録。

まぁ、プレゼントはどーでもいいものしかないみたいですけど、
それでも登録したのは購入を考えているから。
EIZO(ナナオ)のモニターってオークションとかみてもほぼ定価なのよね。
なら、本家から新品で買いたいわ。いまのお勧めはFORISとかいうらしい。
ゲーム機も対応のお得な1台か?

最新型はプレゼントキャンペーンもやってるFS2331。
icon
icon
価格は44,800円。

・・・

・・・あれ?こんなに安かったけ?

調べたら、FS2331ってエントリーモデルなんですね。
でも、性能は十分な気もする。
上位モデルだとどうなるのか?
FX2431TVとかFX2301TVがそれなのかな?
FX2431というのもあるから
FX2431→FX2431TV
FS2331→FX2301TV
なのかな。

バーチャル5.1chサラウンドとかI/P変換とかTVチューナーに違いがあるらしいが・・・
ちなみにFX2301TV。価格は99,800円。(うっ、倍近い)
icon
icon

まぁ、私の場合はTVは必要ないんだよね。(TV線が部屋に来てないし)
となると、TVチューナーは不要。
5.1chサラウンドとかI/P変換はよくわからんが、
そんなの無くても、今のモニタ(I-O DATAのLCD-TVCR5)よりはましに決まってる。
なにせ、最早ググっても出てこない品だからな。┐(´д`)┌

初めてのナナオだし、エントリーモデルでいいかな?

・・・いいよね?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-ハード
-, ,