広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

SeesaaとTwitter

最近はすっかりTwitterばっかりになっちゃって
こちらのBlogの方は全然更新してません。(=ω=ゞ
twtr2srcでTwitterのつぶやきが1日1回記事になるので
訪問者数はあまり減ってないようですが・・・
さて、Twitterのつぶやきは先に書いたとおり
twtr2srcを利用しているのですが、Seesaa単体でもできるようになったようです。

【Seesaaブログ】Twitterのつぶやきの自動おまとめ投稿ができるようになりました

ただ、1日200件までという制限がありますね。
別にそんなにはつぶやいてないですけど・・・
twtr2srcで事足りているので
いまさら設定し直す気はありませんが、
twtr2srcを使っていなければ、利用したでしょうね。


・・・でもやっぱり、使ってみようかな(・ω・

-雑記
-