広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

自転車

BROMPTON購入

先週注文したBROMPTONが納車されたので取りに行きました。
BD-1と悩みましたが、私のスタイルにはBROMPTONのほうが合っている気がしたので
BROMPTONのM3L(緑)を選択しました。オプションとして同時にコロを大型化、
サイコンと輪行用のカバーをつけました。
で、納車されたBROMPTONは・・・


・・・
・・・
あれ?
サイコンの代わりにライトがついてる・・・?
どうやら、注文書を書きミスったようです┓( ̄∇ ̄;)┏
まぁ、すぐに付け直してもらいましたけどね。
・・・ん~?ライトもサイコンも値段同じ?
ま、いいか。
その後、折りたたみ方のレクチャーを受けます。
複雑なようだけど、実際にやってみるとそうでもない。
ただ、後輪の折りたたみは勢いつけないと上手くいかないな。
慣れの問題な気もするけど。
とりあえず、乗ってみた感想として。
サドルが思ったよりも硬くて尻が痛いです。

-自転車