広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

久しぶりに散髪

髪が目にかかって鬱陶しい状態になっていたため、理容室へいってきました。
場所はいつもの東武5階。


なんか、やたら混んでましたけどね。
こりゃぁ今日は無理かな?と思いましたが、最後の時間枠に顔剃り無しなら可
でしたので無事に切ることができました。
結構、長い間が空いてしまったと思っていましたが
3ヶ月前らしいです。前回切ったの。
それでも顔を覚えられている自分。
・・・やっぱ、客層からして珍しいのだろうか?
※ほかのお客さんは私より20~40は上だろうという人ばっかです。
あと、お正月は2日から営業するという情報を入手。
理容室は普通は休みなのだけど、東武の営業日に休むと
その一角が暗いというクレームがくるそうです。
ぶっちゃけ、休みたいだろうに・・・

-雑記
-