広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

部屋の掃除

ノートPCをリカバリしようとして、
リカバリディスクがないのに気づいて探す羽目に。
土日と探すついでに掃除してました。


掃除終わらんかった。
どんだけ汚いのだろうか。
自分の部屋。
リカバリディスクは発見したけどね。
マニュアルが見つからない。
動かし方がわからない。
ディスクセットして、再起動っぽいのだけど
普通にWindowsXPが立ち上がるよ。
外付けだからだめなのかな?
でも、内蔵ドライブは壊れているし。
リカバリできない?
でも、修理出すのもどうかなぁ~
そこまで困っていないし。
なんか方法はないのかな?

-雑記