広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

モバイル

携帯電話

新しく携帯電話を購入しました。
N902ixを。
PHSではフリーダイヤルとかは使えなかったもんで。
それに家族は全員Docomoなんで、
ファミリー割引でメールは無料になりますからね。
おサイフケータイやモバイルSuicaも利用頻度高そうですし。
そーいった理由で携帯を買う気はあったのですが、
個人的に903に魅力を感じなかったもんで
904以降を注視していたのですが、CNETJAPANでこんな記事を発見。
ドコモ、07年冬モデルは全機種ワンセグ搭載
ハイスピードでGPS、おサイフケータイ付きで
ワンセグもあるというのは905、来年くらいになるという。
じゃ、その間に1個入れてもイイかという状態になったので。
904とかで出るといったならば、待ちましたけどね。
で、903は特に魅力無かったけれど、
[es]を買った後に登場して、
「これでも良かったかも・・・」
と思わせたn902ixが2月は1円で売っているではないですか。
ということで購入しちゃいました。
ただ、おサイフケータイは思ったよりもインストールできる
アプリの数が少ないですね。
全部で5個かな?
おかげでマツキヨとかのアプリは入れられなかった・・・
容量は空いているんだけどな~
903以降は上限数が拡大しているので905買ったときに入れるか。
それまでは今まで通りカード利用ですね。

-モバイル
-