広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

ちょっと挫折

ソースとかぐちゃぐちゃになっているので
HPを直しているのですが早くも挫折気味(ーー;)
とりあえず、HPにある雑記をこちらに少しずつ移しています。
移し終わったらHPのほうは消しちゃえ。
ついでに外観を冬っぽくしてみたり。
しかし、時間がかかっているのでいつになったら写真をあげられるのだろう。


しかし、最近は1週間に1回しか更新していないような気が・・・
もうちょっと時間を確保しないとねぇ~
やっぱ、[es]で更新するか?
帰りの電車の中とか・・・
でも、通信速度が遅いんですよね。
W-OAMがでて、それに替えれば少しは改善されると思うけど。
でも、情報が未だあまりないのですよ。
お値段とか。
あと、メールソフトの立ち上がりが遅いのを何とかして欲しい。

-雑記
-