広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

未分類

時刻表を調べたいとき

皆さんは電車の時刻表を調べたいときはどうしていますか?
何時につくには、何時の電車に乗ればいい
というのは結構サービスも多いのですけど、
時刻表そのものというのは少ないですね。
自宅のPCには専用ソフトがあるからいいとして・・・
私は、自宅以外では駅前ブログを利用します。
URLはhttp://guide.ekitan.com/docs/index.shtml
ekimae.gif
タイトル画像が何故か駅前ログですけどね。
もともとは、駅周辺の情報系サイトなので
どんな店があるか調べたりすることにもできます。
ただ、ブロガーによって情報の質の差はありますね。
時刻表だけ調べたいのなら差はないですけどね。
まぁ最近始まったサービスっぽいので発展途上のような部分もあるのは
仕方ないことかもしれないですね。
個人的にはもうちょっとローカルな部分も増やして欲しいです。

-未分類