広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ゲーム・アニメ 趣味 雑記

DSLite,Getです。

来週から池袋に戻るということで、
持って行っていた資料とかを池袋に輸送しました。
月曜に持って行ってもよかったのだけど、
満員電車であの重い荷物は嫌ですしね。
あとは会社の方へ来ていたメールとかチェックしたり・・・
結局2時間くらいはいたかな~?
DSが欲しかったので帰り際にビックカメラ池袋本店へ。
残念ながらありませんでした。
この間も横浜店をのぞいても売り切れでしたし。
もうしばらくは無理かなぁ
ついでに新宿のヨドバシカメラによってみたら
なんか、大勢の人が並んでいるし。(・_・?)


「DSLite、本日入荷しました~
 ただいま、列の最後尾は警備員がプラカードをもって案内しております」
おお、偶然。
15分くらいならんでGetしました。
20060722_2325_0000.jpg
残念ながら白は売り切れていたのでネイビーを購入。
購入して初めてゲームボイアドバンスのソフトも遊べることを知ったり。
とりあえず、今回は

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ」を購入。
直前まで、

ゼノサーガⅠ・Ⅱ」と迷いましたけどね。
ほかにも、

「ルナ -ジェネシス-」とか
RPG以外では

らき☆すた 萌えドリル」とか

しゃべる!DSお料理ナビ
位かな~
まぁ、あんまり知らないのだけれど・・・

-ゲーム・アニメ, 趣味, 雑記
-