広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

始まりがあれば終わりもある。

今日は初めて、取引先(正確には協力会社)に出向きましたわ~
同期では初めてですかね?(女子社員の方がヤマトに荷物だしにはいったけど)
にしても、意外と遠かったぜ。
品川って意識していないと近い気がするけど30分以上はかかる距離だもんな。
予定より結構長引いたが。
うちとは違って、オフィス街の高層ビルの中の
どでかいフロアにたくさんの人がいましたわ~


そして、もしかしたら近いうちに誰かしばらくそこへ出向くかも。
可能性としてはσ(^_^;ワタシ?
一番可能性が高いよなぁ・・・
ちなみに名刺交換とかも経験しましたが・・・
私はまだ名刺がないので(6月30日、つまり今日まで研修期間)
一方的にもらっただけでした。
来週あたりもらえるのかねぇ?
社章は借りられるそうですが。
研修期間が今日までというのは結構多いみたいで
ちょうど打ち合わせ中に新人の配属があって、紹介とかやっていました。
おまけに2007年度卒業生向け説明会もやってたっぽい。
受付があったし。
先輩と一緒ではなかったら、そっちの客と思われたに違いない(笑)
とまぁ、初めてばっかりでしたけど帰りは終わりもみましたね。
横浜プリンスホテル(旧磯子プリンスホテル)
本日で50年の歴史に幕を下ろします。
一回だけだけど宿泊もしたことあるんだよね。
この日、窓には「50年アリガトウ」の文字が浮かんでいました。
跡地は大規模マンションになるそうです。
ホテル自体は解体してしまうそうで、ちょっとさびしいかも。
一応、磯子の顔だったからね。あの建物は。

-雑記