広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

23歳になりました。

今日で23歳。小学校卒業から10年。
年取りましたな~
ちなみに23歳になった瞬間は寝てました
23歳になったからって、特に変わったことはありませんが
今日から家計簿を一新しました。
大学時代はPCにプリインストールされていたものを使用していて、
4月からはエクセルでつけていたのですが、
それなりのソフトが安く手に入ったのでこれを機会に23歳から再スタートです。
現在、25万以上はあるけどクレジットとかのぶん支払ったら
5万くらいしか残りませんな~。
その前に給料日くるけど。
って、もう1ヶ月経つのか・・・

-雑記
-