広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

マネー

カード、キター

昨日は・・・
・・・もう一昨日か。
一昨日は例の山手線・埼京線・湘南新宿ラインの線路隆起の影響で
終日、新宿ラインが運休とのことで帰るのが遅くなって更新できませんでした;
今日は、先週の土曜日に開店したばかりの
BOOK OFF横浜洋光台店に寄り道して遅くなっただけですけど(てへっ)
帰ってきてみたらBIC CAMERA Suicaが届いてました。
あと、りそなのSAISON CARDも・・・
まぁ、とりあえず金融関係はほとんどそろったかな?
SuicaもBIC CAMERA Suicaでクレジット決済での入金も可能になるし、
なによりviewだから駅のATMコーナー「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ)
入金できるようになるのもメリットでしょうか。
ちなみに「VIEW ALTTE」でもりそなのキャッシュカード使えるらしい。
手数料もりそなのSAISON CARDを1回でもつかえば
その月は手数料無料だし。
便利になったもんだわ。

-マネー