広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

池袋の漫画喫茶より書き込み

なんか昨日、今日と英語圏からのわけのわからないトラックバックが7件もきたので削除しました。
ま、それはいいとして木曜からの日記です。
水曜の深夜から木曜の朝はバイトでした。
バイト先もすっかりクリスマス使用。
生の大きなもみの木を用いたクリスマスツリーが飾ってあります。
水曜日が24節気のひとつ大雪だったので(たしか)、おでんとか中華まんが売れ筋ではあります。
やっぱりまだ、シャンパンとかは売れないです。
なぜかミルクプリンは売れますけど・・・
おでんといえば、6つの具に対して6袋のからしを持っていったおじいさんがいました。
…全部つけるのかそれ?
私だったらそれ食べたとたん
( ゚▽゚)--==≡炎炎炎炎炎炎炎炎
だね。きっと。
で、木曜日。
髪切ってきました。
2ヶ月ぶりくらいに。
そしたら、なんかキャンペーン中らしい。
最大で5万円が当たるとか。
興味あるひとはここでやっています。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.7.23.381&el=138.54.42.705&la=1&sc=3&CE.x=342&CE.y=302
さて、これから新人研修です。
がんばろ~

-雑記