広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

風邪だねぇ

タイトルどおりです。
月曜から調子悪かったけどね。
流体力学とか必修の授業が入っているものだから休みたくはなかったのよ。
そしたら火曜日には悪化
もう無理が効かない年らしい・・・
まぁ、今日様子見てから大丈夫そうなら午後からでもいきますか。
危なそうだったら大人しくして明日の復帰にかけよう。
寝すぎで寝れなくても布団に入って大人しくしておいた方がいいだろうし。
布団に入りながらでも卒研のプログラム作ったり、
基本情報処理技術者の勉強を進めることは出来るだろう。
ちょっと嬉しいニュースとしてはTOEOのβテストまた始まるね。
ワンダーオーシャンのブログ?(日記・テーマのところ)の方にも書いたけど、
やっぱり春休みの娯楽はこれになるだろう。
オープンに関しては予定より1年遅れの開催となるわけですね。
ますますメイポやらなくなりそう・・・

-雑記