広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

研究室のPC昇天

あ~
久しぶりの更新になります。
このブログはの話ですけど。
ちなみにメインのホームページも更新しました。
・・・3ヶ月ぶりに
ま、そっちはそっちなのでいいとして・・・
え~今回の題にあるPC昇天の理由は、
ハッカーによるものらしいです。
メインで使われている「himalia」というPCがやられてしまいました。
昨日繫がらなかったのはそのせいか・・・
おかげでFortranのコンパイルのためにCygwinをインストする羽目に。
\(  ̄■ ̄)/めんどうくさいんじゃぁ~
許すまじハッカー o(・_・)9=○)゜O゜)
一方、研究室内にはお盆明けでのお土産やらお中元(?)がいっぱいあります。
今日は<・ )))><<秋刀魚<・ )))><<が送られてきました。
しかも1箱分。
なぜに秋刀魚?
おやつには饅頭がありました。
フジテレビ笑っていいとも!の饅頭。
8個入りで1個は青汁餡(てか苦瓜餡)のやつ。
後を引く苦さだそうです。

-雑記