広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

気づいたら・・・

前回「テイルズ」の話題に触れてみたけど、あのあと調べてみたら
開発はどうなったのだろうと思っていた「テイルズ オブ エターニア オンライン」
いつのまにか、クローズドβテストが行われているし。
本当はこのエターニアオンラインで初めてのオンラインゲームをプレイしようかと思っていたのですね~
最初は。
(今はメイプルストーリーを既にやっているけど)
ま、テイルズ好きにはテイルズが盛り上がってくれるのは嬉しいこととしておきましょう。
そ~いや、遅いかもしれないけど
ハイウェイカードなくなるのね。
まぁ、最近売れてもいなかったけどさ。
ETCの普及が背景にあるんだろうねぇ~

バイト先で知ったこと。

サークルKの宅急便サービス。
現在のヤマト運輸から日本郵政公社にかわるらしい。
なんか差があるのかな?
無いと思うけど?
どっちでもいいけどね。

-雑記