広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

ゼミ発表

前回の発表から1週間。
もっとも使えた時間は2時間弱でしたが・・・とりあえず発表です。
ほとんど進歩してませんけどね~
2時間で劇的に変るわけないじゃんexclamation×2
それに眠い。
無茶苦茶ねむい。
昨日(てーか今日)は3時間しか眠れてないからね。
2時にバイト終わって、7時の電車だもん。駅まで30分かかるし。
それに今日もバイトだよ。
人がいないから。
明日は通しだし。
足がまた痛くなってきたので、病院行ったら都合3時間近く待つらしく無理だったし。
整形外科で3時間待ちってぶっちゃけありえない。
一昨日の日経読み返していたら世界最小のHDDの話がのっていた。
NIKKI NETにも記事はあった。(古いけど)
世界最小の通信モジュールとかも開発されているらしい。
また、なにかおこりそうだな。

-雑記