広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

ドイツ語はもう出席日数足りないかも

就職関連でドイツ語の授業が微妙。
卒業には関係ない科目ですが気になります。
流体力学でレポート課題。
来週提出で、その内容が成績評価の試験に出るそう。
試験は2回あります。
帰りの電車の中で電話があって、何所からかと思うとバイト先からでした。
電車の中じゃ、通話するわけにもいかないので寄ってみました。
ど~やら新人のバイトがリタイヤということらしい。
で、その分のシフトがまわってくる。のです。
夜は入れるのは私含めて2人。副店長とあわせてこれで1週間サイクルでまわるって・・・
無茶だろ。
私は4年生だし。
最近の若い人は仕事に責任を持っていないのか?
いくら、バイトだからってねぇ~

-雑記
-