~徒然なる雑記帳~

みなずきめい.ねっと

雑記

只今、鋭意作成中

投稿日:

久しぶりに丘へ帰ってきましたから、実習の間のことを写真付レポ。
あ、メインのホームページでね。
とりあえず4日目まで載せました。
5日目以降は次回です。
5日目は写真いっぱいになります。
容量足りるかしら?
就職試験は軒並み全滅。
遂に手持ちゼロへ。
本当に就職できるかなぁ?
就職絶対氷河期はまだまだ続いています。
気を取り直して、新しく活動開始。
NTT関連会社が募集していたのでエントリー。
日銀も2次募集してるのでエントリーしてみるか?
ちなみに今回落ちたところは秋にも募集する可能性があるので、その時就活中だったらもう一回エントリーする予定。


PS3が発表されたね。
>ソニーグループとIBM、東芝と共同開発されたCellを搭載し、グラフィックスチップはNVIDIAと共同開発。PS3全体では2テラフロップス級の処理能力を持つとしている。米RumbusのXDRメモリ256MBを搭載する(これに加えてGDDR3 256MBVRAMを搭載する)。メディアは昨年発表されたとおりブルーレイディスクROM。さらにHDクラスの規格の中では最高画質となる1080pを標準サポートする。
>さらにハードディスクの搭載、USB×6、ブロードバンド対応、コントローラはBluetoothによるワイヤレスで、もちろんPSPも接続可能。さらに面白いところではメモリースティックのほか、コンパクトフラッシュ、SDも入出力をサポートしている。
2テラフロップスって1秒間に2兆回の計算ができることだよねぇ?
ゲームにそんなに必要なのか?
と、いうよりこれってパソコンだと思うのですけど。
こうなると任天堂の次世代機「レボリューション」のほうがゲーム機っぽいね。
もちろんPS3も魅力的ではあるが、何せ
>ゲームファンを喜ばせた20年の歴史へのアクセスを、ダウンロードを通じて実現します。ニンテンドウ64やスーパーファミコンのゲームばかりだけでなく、ファミコンのゲームさえも遊ぶことが可能になります。また専用ディスクを用いて、ニンテンドーゲームキューブのすべてのソフトが使用可能です。
だよ。これはすごくない?
PS3のPS,PS2,PSPの互換性よりもこちらのFC,SFC,N64,GC方が嬉しいと思うのは変ですか?
XBOX360も発表されているので、時期主力ゲーム機勢ぞろいですね。
でも、XBOX360の紹介ページって重過ぎないかい?

-雑記
-

Copyright© みなずきめい.ねっと , 2018 All Rights Reserved.