広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

選考試験

昨日は鶴見にあるエンジニア系の会社に就活。
会社説明会と思っていたのですが、選考試験&面接でした。
ので、面接なんてボロボロ。
学力試験のほうは問題なかったけど。
7年ぶりの日本史とかも何とかなるもんだ。
政治や日本史といった社会系の教科の試験は何気に初めてだ。
帰りに川崎に寄り道。
ヨドバシカメラでキャリーバッグとマウスを購入。無線式にした。
この寄り道のおかげで帰りの電車はちょうどラッシュ。
でも、戸塚辺りから空きだしたので楽ではあった。
いつもは平塚まで空かないのに。
その後、直でバイト。
気にしていなかったのだけど、後一本後の電車だったら遅刻してた。
この日は郵便を宅急便でおくる人がいました。
速達でいいじゃんと思うのはまちがいなのでしょうか?


・・・漢検3級ってそんなにすごいですか~?
なんか驚かれたんだけど・・・

-雑記
-