広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

更新ペース落ちてるorz

何か、結構忙しくて雑記すら3日に1度の更新になりつつあります・・・
まずいですね。
とりあえず3日分の日記でも。
金曜
授業として(?)の初ゼミ。
もっとも、新4年生は発表したりすることは何も無いので院生の発表だけですが。
学会の出席報告です。
特にこれといったことは何もないのですが。
あと、来週発表しなければならない春課題(春休みの宿題)はこのとき、最低限の発表すべきものがわかりました。
とりあえず、骨子はわかったかなぁ?
土曜
バイトから帰ってきて26時間ぶりに寝ました。起きたら日が沈んでました~。
一日棒に振ってしまった。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
SEEDDESTINYのOPが変りました。
タイトルロゴに出ているのあれ、フリーダム?
たぶん、スーパーフリーダムだとおもう。
シンは遂に主人公クビか?
にしても、スーパーフリーダムという名前はないだろ・・・
デルタフリーダムの方がいいよ。
スーパーフリーダム、フリーダムの数倍の出力があるらしいですけど、
現在、カオスもガイアもアビスもインパルスもグフも全~部フリーダムに負けてますけど?
デステニィーやデストロイはまだでてないから解らないけど、フリーダムに勝てない状態で
数倍強いスーパーフリーダムに勝てる人いるのか?
日曜
就職試験のWEBテスト受けようとしたらエラーが出て受けられない。
SE系の会社では結構志望高いのに。
このまま、受けられなかったりして・・・
そ~いえば、もう一社の方も一次選考の当落通知が1週間延期されたし。
この日のバイト。バイト先に向かう間だけ雨が降っていました。
最近ついてないなぁ
まほらば、また、録画失敗したーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

-雑記