広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

時間が無い!?

テストとかレポートとかの期限から逆算したら、全く時間が足りないことが解った。
なんでもっと早く準備してなかったんだろう(後悔先立たず)
ま、いつまでも後ろ向きでいても仕方ないのでやれる範囲でやりますか。
2月入るまで忙しい状況は続くだろうな。


新成人百数十人騒ぐ今年もやっぱりいたか。何がしたいのかね?あいつらは。
去年告訴にまでになった伊東は平穏無事だったみたい。
島外で最後の成人式
避難解除が予定されているので島外では最後。
成人式関係では横浜も逮捕者が一人出たらしい。ニュースになっていないところをみるとすぐに釈放されたのかな?
頭髪は5センチまで何ですかこれは?遂に(以下自主規制)

-雑記