広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

Garage組み立て

Garage1-1
Garage1-1 posted by (C)探究者
もう1ヶ月以上前の話になりますが、
Garageからプリンター台が届いたので組み立てました。
この、プリンター台はtwitterとの連動イベントの景品なんですよ。
SOHO家具ショップGarageファンサイト応援中


予想以上に重い本体と一緒に入っていた説明書。
Garage1-2
Garage1-2 posted by (C)探究者
Garage1-3
Garage1-3 posted by (C)探究者
とりあえず、側板を並べます。
Garage1-4
Garage1-4 posted by (C)探究者
板には穴が空いているので、そこにねじ穴となる金具を差し込みます
Garage1-5
Garage1-5 posted by (C)探究者
こんな感じ。
Garage1-6
Garage1-6 posted by (C)探究者
何事もなかったようですが、
実際には1カ所、穴の方が金具より小さくて
力尽くでねじ込みました。(;^_^A
これは底板。
Garage1-7
Garage1-7 posted by (C)探究者
側板に固定するための金具を取り付けます。
Garage1-8
Garage1-8 posted by (C)探究者
金具に差し込む様に側板を固定します。
Garage1-10
Garage1-10 posted by (C)探究者
両方差し込みました。
Garage1-11
Garage1-11 posted by (C)探究者
これを溝に差し込んで奥の側板にします。
丸い穴はコードを通すための穴です。
Garage1-12
Garage1-12 posted by (C)探究者
もちろんそのままではなく、こんなゴムをつけますよ。
Garage1-13
Garage1-13 posted by (C)探究者
差し込むとこんな感じ。
Garage1-14
Garage1-14 posted by (C)探究者
溝に差し込んで側板が形になりました。
Garage1-15
Garage1-15 posted by (C)探究者
あれ?ういてもーた(ー'`ー;)ムー
Garage1-16
Garage1-16 posted by (C)探究者
こっちもちゃんとはまってない・・・
Garage1-17
Garage1-17 posted by (C)探究者
でも、この状態で体重かけてみたりしましたが
全く持って問題なかったのでそのまま使用しています。
ついでにいうと、プリンターは処分してしまっていたので
マガジンラック兼ストーブ台として活躍中です。
キャスターのおかげでかんたんに動かせるし
結構いい感じです。
しまった。完成した写真を撮ってない(○ロ○;

-雑記