広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

IT アフィリエイト インターネット キャンペーン ニュース

A8.netが10周年記念でキャンペーン

Twitterでもつぶやいたけど
2010年6月14日(月)にA8.netはサービス開始10周年を迎えたそうです。
A8.net10周年記念サイト」が開設されています。
A8.net10周年記念サイト」では最高30,000円が抽選でもらえるキャンペーンを実施中。

①7月20日(火)までに、A8PlayBackに投稿してくれた人の中から抽選で100名様に1,008円の成果報酬をプレゼント致します。
②投稿してくれた人の内、A8社員が選ぶ優秀作品を投稿した、上位3名に30,000円の成果報酬をプレゼント致します。
【注意】
※成果報酬は、投稿された方の中から抽選で103名に支払われます。
※抽選発表は8月下旬を予定しています。
※当選者への連絡は、成果の反映を持って代えさせて頂きます。

Blog記事だけではなく、Twitterも対象なのでハードルは低い?
Twitterにはここから投稿だ。
ただし、Twitterの場合はA8.netのアカウント(@A8net)をフォローしておくこと。
ASIDが必須なので、ブログ・Twitter関わらず、A8.netに登録しておく必要があることには注意。

-IT, アフィリエイト, インターネット, キャンペーン, ニュース
-,