広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

意外と間に合うモンだ

本日のJRは湘南新宿ラインに行先変更が生じていました。
もうJRは平常運転の方が奇跡なのですね。


8時10分発の高崎行きに乗る予定でしたが、
よりによってその電車が品川行きに・・・
それで品川にいって乗換えたり、
または8時24分発の小金井行きに変更しても
どっちも遅刻。
ということで、8時5分発の東海道線東京行きに飛び乗って、
品川でダッシュで山手線乗換、
その結果、大崎で8時34分発埼京線通勤快速に乗車成功。
この電車は、高崎行きが通常通りに運行されていれば
8時31分に大崎を出るので、その後の電車になります。
到着時間は8時53分。9時始業に間に合います。
しかも、始発なのかラッシュ時間のはずなのに空いている
まぁ、とにかく何とかなりました(;^_^A

-雑記