広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

自転車

交通事故の保証

9月4日の事故の補償だけど、
保険会社+加害者併せて
治療費全額+自転車代43000円
で示談になりそう。
正直、43000円では5800円ほど足りないのだけど
3年半乗っていて、そろそろオーバーホール・・・と考えていた分なら
まぁ許容範囲かな。
さて、次の自転車をどうするか。
CS3400はフレームもダメージを追った可能性が高いので
タイヤを替えればいいというものでも無いかもしれないのですよね。
かといって、判断してもらうのに自転車屋に持ち込むには
タイヤ修理しないと持って行けない・・・
で、持って行ったら「もうだめだね~」とかいわれたら
交換用に用意したタイヤが丸ごと無駄になります。
5000円位するんだよな~タイヤ。

-自転車
-