広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

自転車

事故った

2008年9月4日 0:40頃 横浜市 交差点
自転車と原動機付自転車の接触事故発生―


ということで、事故りました。
自転車で横断歩道(青)を横断中、
右折してきた原動機付自転車に横から衝突されました。
衝突場所は道路中央のちょっと手前。
衝突箇所は自転車前輪部と原動機付自転車前方部(かごのとこ)
自転車から投げ出されそうになった瞬間、
反射的に飛び退いて(飛び降りて?)いたらしく(無意識)、
怪我どころか転んでもいませんが、
自転車は前輪が逝ってしまわれました。
(ちなみに、相手の原付きは籠がへこんだだけ。
運転手は後ろに投げ出されてこけてたけど。
・・・頭は打ってなかったよな?)
IMG_0160[1].jpgIMG_0161[1].jpgIMG_0162[1].jpg
あと切り替え機の調子もおかしくなっていました。
チェーンが外れただけかと思っていましたが、違うっぽいですね。

-自転車