広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

マネー

R25とタイアップCM。ライフネット

25歳前後を対象として、関東圏で絶大な人気を誇るR25
そのR25とタイアップしてライフネット生命が大がかりなCMを打っています。


まぁ、確かにR25のターゲット層は新社会人1~2年生くらい。
保険の広告を打つにはメインターゲット層ですね。
一発!見積もりシミュレーターというものがあったので
ちょっと試してみたら・・・
月額3210円
あれ?ちょっと安くない?
とか考えたけど、これって先進医療特約とかはついていない値段だよね。
あ、手術給付金もないや・・・
となると、いまとあんまり変わらないのか。
未婚だし、死亡保障はまず不要。
医療保険があればいいもんねぇ・・・
でも、保険のことについて調べるなら
まず、第一歩としてはいいかもしれないこのサイト。
なんといってもわかりやすいし。
さすがはR25。

-マネー
-