広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

自転車

ギアがもう駄目だ・・・

自転車のチェーンがよく外れるようになったので
コギー(サイクルショップ)へ行ってきました。
チェーンが伸びただけかと思っていたのですけど・・・
実は


チェーンではなく、ギアの問題でした。
店員曰く、このCSシリーズ(CROSS3200とか3400とか)は
総合的なパフォーマンスはいいのだけど
ギアの部分が手抜き(?)で、ロスが大きいらしい。
ぶっちゃけ、ギアや切替機を交換しないと直らないそうです。
まぁ、買ったのは2005年の夏だし、
色々とへたってきてたから交換する気ではあったけど、
もう交換しちゃおうかな?
全部で1万位らしいですけど、1万で足りるのか?( ̄ー ̄;

-自転車
-