~徒然なる雑記帳~

みなずきめい.ねっと

雑記

サークル休部の危機とOB会

投稿日:

昨日は大学時代のサークルのOB/OG会でした。
仕事は休み。(代わりに今日あったけれどね)
品川経由で新幹線で行くつもりだったけれど
大船からでる次の下りが特別快速で、東海道線や湘南新宿ラインが
遅れているのもあって、小田原からに変更。
200802231524000.jpg
大船駅の緑の窓口で切符を変更しました。
乗車券も小田原まではSuicaに切替。
しかし、窓口って時間かかるよね。
toicaとSuicaの相互利用が始まればSuicaで行けるようになるんだけどねぇ
モバイルSuicaで新幹線利用できるようになるのも来月からだし。
あ、でも東海道新幹線使うにはエクスプレスカードあった方がいいんだっけ?


5時から開始の予定で
4時40分には清水駅に着いていてはいたのだけれど、
バスが51分までなくて結局5時10分くらい。
はじまっているかな~と思いつつ向かうと・・・
教室あいてない。
つ~か始まっていない。
誰もいない。
相変わらず時間にルーズなサークルだorz
おまけに呼びかけた方(新監督)以外のOB参加者って
私だけかい(-_-)
急過ぎだったこともあって
みんな都合がつかなかったみたいだね。
・・・私も結構無茶して来たのだけど?
まぁ、5月くらいにやり直すかもしれないってことで。
あと、連絡用にSNSのような掲示板でも作ってくれと・・・
え、私がやるのか!?Σ(゚д゚;)
卒業して2年たつんですけど?
そりゃ、この手の業界ですが・・・
そんなに難しくもないですけど・・・何かおかしくない?
ふつ~は今の4年生がいるうちに現役の子が造るモンだと思うけど。
・・・まぁ、もう卒業しちゃうし、誰もいなくなるのは知ってるけどねぇ。
そして、4年しかいなかったのに春に勧誘してなかったのは何故よ?

-雑記
-

Copyright© みなずきめい.ねっと , 2019 All Rights Reserved.