広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

首都圏で大雪

200802031525000.jpg
久しぶりに大雪です。
歩くのも大変ですわ。
200802031519000.jpg
やっぱり交通機関が半分麻痺してます。
横浜市営バスは遅れているのといないのが存在します。
23分と30分のバスが同時に来ましたからね~
しかも、乗車したバスは次のバス停から乗客を乗せられなくなって、停留所毎にアナウンスして通過する異常事態。
電車も京浜東北線は数分の遅延程度だったけれど、湘南新宿ラインは15分以上の遅延に快速運転を取り止め。
横須賀線に至っては50分遅れ。
東海道線もホーム入場規制。
大なり小なり他の路線も遅延していて、
やっぱり、首都圏は雪に弱いですね。

-雑記