広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

クレジット

いつのまに?クレジットカード限度額の更新

気になったニュースその2
私がRSS購読している、とあるブログに記事があったので偶然知ったのですが去年から利用限度額の自動での見直しが無くなっているそうです。
そういや、上がっていないなぁ・・・


って、まてまて( ̄□ ̄;)!!
ファミマカードは上がっていたぞ?
去年、いつの間にか倍になっていたが・・・
(その後、電話して下げてもらった。ついでに見直しは無しでと頼んだので今は上がっていない。)
う~ん?記憶があやふやだな。
被害はないので別にいいけど。
他のカードは上がっていなかったと思う。・・・多分。
あ~、もしかしてCICの情報と実際の限度額の違いはこのせいか?
最も、今の限度額すら超えて利用することは無いだろうが。

-クレジット
-