広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ゲーム・アニメ

スターオーシャンシリーズリメイク

スターオーシャンは3のラストから続編はないと踏んでいたのですが、
発表されましたね『スターオーシャン4』
でも、個人的には1と2がリメイクされる方が大きなニュースです。
どっちもはまったソフトですしね。
行ってみれば良かったかな?スクウェア・エニックス パーティ 2007
ちなみにキャラクターデザインも一新されるようです。
セカンドのほうは結構不気味なキャラデザだったからなぁ・・・
それにしてもRPGはPSPの方が優勢ですね。
RPG好きな私としてはDSより遊びたいソフトが多いのですが。
空の軌跡SC』も発売決定していますからね。
・・・発売時期がかぶらなきゃいいのですが。

-ゲーム・アニメ
-