広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

本日は特に何もありません

昨日からのバイトの後寝て起きたら17時すぎてたからな~
何も出来ないわ。
何か、このブログにが追加されているので乱用してみようか

ウザイですか?では止めましょう。


ドコモ、FOMA廉価版を発売・第3世代で攻勢へ
シェア首位を目指すなら学割導入すれば、AUからある程度は引き込めると思うけどな~
廉価版っていっても、古い型の高級機の方が安いしね。
吉野家の1月売上高、26.2%減
吉野家の一人負け状態になってきたね。平均的に値段が高くてメニューが一番少ないから。
東海道新幹線が雪で終日で大幅遅れ
昨日は寒気がかなり南まで下がってきていたから。
個人的には19年ぶりの大雪になっている被災地・新潟が心配。
日本の自然、世界的に貴重。国際環境団体が認定
確かに日本は多種多様な生物が生息しているよね。意外に気づかないけど。
H2A 24日打ち上げ正式決定
遅れに遅れている運輸多目的衛星(MTSAT)打ち上げ成功のためにも成功して欲しい。
今回失敗したら気象観測網に穴が開く可能性が高くなるよ。

-雑記
-